2012年07月11日
勃起障害を早く改善できる最新の早漏防止薬
たくさんの男性が早漏で悩み早漏防止に取り組んでいます。早漏のままでは、女性を満足させることができず、二人の関係 に亀裂が走ってしまうかもしれません。早漏防止には色々な方法がありますが、一番広く使われ効果の高いとされる方法はやはり薬を使う方法です。
早漏防止薬に は大きく分けて二通りの種類があります。一つは、性器に直接塗ることによって感覚を鈍らせて、射精までの時間を遅らせるものです。そもそも射精は、性的刺 激が持続的に与えられることによって促されるものなので、性的刺激が弱くなれば射精しにくくなるという寸法です。塗布するタイプのほかに、スプレー状のも のも売られています。病院に行かなくても、通販で手に入れることができます。
も う一つは塗るタイプではなく服用するタイプの飲み薬ですが、これも性的感覚を鈍らせる目的で使われます。直接性器に塗るのではなく、服用するものですが、 どうやって性的感覚を鈍らせるかというと、性器からの性的刺激の信号を受け取る脳に作用する、ということになります。性的刺激は、性器から脳に伝えられて 脳細胞が刺激に反応して興奮、性的感覚をもたらすことになりますが、飲み薬の場合はこの脳の性的反応を弱めるということになります。
実は、うつ早漏病の治療に使われているSSRIなどの抗うつ剤にも射精抑制効果があることが知られています。性的興奮はセロトニンによって抑えられるということがわかっており、抗うつ剤はセロトニンの働きを補う効果を持っているためです。
投稿者 richrolim 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
コメント
この記事へのコメントはありません。